[ 注目! ]1日30分足らずで丸太のような腕になる時短トレーニング公開!

んにちは!

 

 

筋肉コングです

 

 

今年の夏も終盤にさしかかり、

 

 

f:id:kingkong777:20181019002735j:image

 

 

自分よりゴツい人を見てどれほど

 

 

後悔しましたか??

 

 

今回はそんなあなたに、

「まるで腕が丸太のように太くなる」

そんな方法をご紹介していきます!

 

 

レーニングを始め、

少し体つきも大きくなってきた頃

 

 

周りの友達の目が尊敬の眼差しで、

僕の変化した体に興味深々でした!

 

 

それまでは

あいさつ程度だった女友達も

 

 

遠くから走ってきて、

僕に一言、

 

 

「良い体してるね!」

 

 

「ちょっとカッコよくなったね!」

 

 

と言われ

 

 

(俺でもカッコよくなれるんだ!!)

 

 

今までに味わった事のないような

感情になりました!

 

 

そしてその周りの

友達なども集まってきて

 

 

その時何かが変わったのを

感じました

 

 

今まではそんな輪すらできずに

すれ違い様に

 

 

「モヤシー!」

 

 

「今日も人体模型が歩いてるー!」

 

 

など言われ

 

 

(はぁ〜今日もまた言われた)

 

 

会うたびに傷つきましたが、

今回は自分が一番輝いて

思えるようになりました

 

 

今まで傷つき

弱々しくなっていたのが

それら全てを受け入れ

 

 

自分を許したような

気持ちになっているのに気づき

 

 

あからさまですが

女の子に対する気持ちが変わり

 

 

少し気持ちの面でも

余裕をもてるようになりました!

 

 

そして弱々しかった私は

いつの間にかクラスの輪の中に

 

 

ビビらず入っていくことができ

それを拒む人はいませんでした

 

 

今まではほとんど1人で行動し

人の目を気にしてオドオドしながらの

生活を続けていましたが

 

 

レーニングをただ毎日やっただけで

「ここまで人の反応って変わるんだ!」

すごく驚く日々が続きました!

 

 

もしあなたがこれを実践しなければ

今までと何一つ変わらない

 

 

Tシャツシーズンを

また過ごす事になります

 

 

ましてやこの冬も

ブカブカのシャツを着て

 

 

大きく見せるだけの

偽物の身体には

なりたくないですよね??

 

 

変わらなければ今まで通りの

頼りがいもなくヒョロヒョロの

"モヤシ男子"のままです

 

 

そんな偽りのままで

いたくないあなたに

 

 

今回ご紹介する

レーニングはこちらです

 

 

   「ダンベルコンセント

            レーションカール」

 

 

「何これ!」と思った方

今から説明するので安心して下さい!

 

 

step.1

 

 

ヒジを太ももに当ててしっかりと固定し、

動かないようにし

 

 

ターゲットとする上腕二頭筋

しっかりと意識を集中させ

動作はゆっくり行います

 

 

step.2

 

 

この時ダンベルをあげる際に

手首は巻かずに「力こぶ」が

できているかを確認します

 

 

f:id:kingkong777:20181019003134j:image

 

 

またダンベルを下げる時は

ヒジが完全に伸び切る手前で

ストップします

 

 

step.3

 

 

ここが重要です!

 

 

一般的には「筋トレ」をする時は

筋肉が縮むときに息を吐き、

伸びるときに息を吸います

 

 

が、

 

 

ここではダンベルを

上げるときに息を吐き

 

ダンベルを

下げるときに息を吸うように

意識をして下さい

 

 

これらを意識するのと

しないのとでは鍛えている部位への

効き目が大きく違います

 

 

これらを1日10回×2セット

やってみてください

 

 

すると徐々にですが

腕が膨らんでいきます!

 

 

とにかく時短で今からでも

丸太のような腕になりたいあなた!

 

 

1日の中で筋トレに割く時間を決め

予定を立てて

 

 

「必ず2セット実行する!!」

 

 

と、3回唱えてみてください

そしてそれを実行してください!

 

 

実行できれば自信がつき

継続につながります

 

 

それができなければ

自分を裏切るだけの人間です

 

 

大丈夫!あなたなら必ずできる!!

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

また次回の投稿でお会いしましょう!!