一石三鳥?!筋トレの意外すぎる事実とは!!

然ですが

 

 

あなたは気合い入ってますか?!

 

 

f:id:kingkong777:20181105104947j:image

 

 

どうも!筋肉コングです!

 

 

いきなり某有名レスラーのような

言葉を投げかけられて

困惑しているそこのあなた

 

 

今日紹介するのは

「テストステロン」

についてです

 

 

何かテストするかのような

言葉ですが

 

 

実はこれ、

 

 

「筋トレとモテに絶大な効果を

発揮してくれます!」

 

 

筋トレは分かるけど、

モテ?!と思った方

 

 

安心してください

順番に説明していきます

 

 

今から説明する事を知ることで

サボりがちな筋トレが好きになり

また筋トレが習慣化され、

 

 

さらには自信がつき

モテるようにもなってくるのです

まさにいい事づくしです!

 

 

逆にこれを知らないままでは

天と地の差があると言っても

過言ではありません

 

 

街を歩くときも堂々として

人目を気にせず

 

 

みんなが振り向くような

カッコいい体になって

 

 

街を歩くのが

楽しくなってきます

 

 

海でも少し鍛えてるくらいの人より

デカくて本物の体を

見せつけて歩きたいですよね?

 

 

それともこれを知らずに

以前のようなナヨナヨした性格に

戻りたいですか?

 

 

また筋トレをしていても

いつも通り途中で挫折してしまう

 

 

挫折した事で自分に落胆し

さらに筋トレから

遠ざかっていく日々

 

 

(はぁ〜また今日も筋トレ

できかったな〜)

 

 

(明日できたらやろう)

↑これは絶対やりません。笑

 

 

こうした悪循環の渦に

ハマったが最後

筋トレ自体も嫌いになります

 

 

私が筋トレを始めて少しした頃

私の師匠がある日こんな事を

言ってきました

 

 

「自信がみなぎってるのが

体から伝わってくるし

彼女もすぐできるわー」

 

 

これを言われたとき私は

嬉しさと驚きとともに

 

 

サボりがちだった筋トレが

続けられた事によって

 

 

いつの間にか

自分に対して今までより

自信に満ち溢れていたのです!

 

 

(俺でもできるんだ!!)

 

 

それによって人前で物怖じもせず

堂々と物事も言えるようになり

 

 

周りの人からも

 

 

「最近なんか自信ある感じで

体も大きいしカッコいいな!」

 

 

と言われたことにより

筋トレのモチベーションが

上がった事を覚えています

 

 

しかし私がもし筋トレを

続ける事がなく

また中途半端になっていたら

 

 

人前でナヨナヨとして

発言もためらったり

自分の意思で動くことがないので

 

 

ひたすらに良くない状況に

陥ってしまうばかりです

 

 

これはあなたにも

当てはまることです!

 

 

私は以前のような自分には

絶対に戻りたくはありません!

 

 

では一体どうすれば良いのか?

それは、

 

 

「テストステロン値

高める」事です!

 

 

f:id:kingkong777:20181105233752p:image

 

 

そもそもテストステロンとは

簡単に言うと

 

 

筋肉の成長を促す

「男性ホルモンの一種」

です

 

 

なので筋肉を付けたい方には

もちろんのこと

 

 

中々筋肉がつきにくい人にも

かなりオススメなんです!

 

 

逆に、このテストステロン値が

減ってしまうと

筋肉の成長だけでなく

 

 

様々な影響が外的だけでなく

内的にも影響がでてきます

 

 

やる気が出ない・筋肉が落ちる

肥満・性欲減退など....

 

 

ですが逆に言うと

このテストステロン値が

上昇すると

 

 

筋肉も増え、脂肪燃焼

活動的、性欲の上昇まで!

 

 

幅広く良い効果を

発揮してくれます!

 

 

ではこの値はどうしたら

上がるのか

方法は様々ありますが

 

 

今回は

食材からテストステロン値を

上げる事を紹介していきます

 

 

step.1

「脂肪をしっかりととる」

 

 

これは意外かもしれませんが

脂肪はテストステロンの材料

とも言われています

 

 

ですが脂肪の中にも「質」

があり、良い脂肪を摂ることで

効果がグンと高まります

 

 

step.2

「特にオメガ3を意識する」

 

 

具体的には

オメガ3脂肪酸

と呼ばれるものがオススメで

 

 

ナッツ類、栗、フィッシュオイル

ココナッツオイルなどが

挙げられます!

 

 

step.3

たんぱく質と最高のコンビ」

 

 

たんぱく質は筋肉を増やし

メリハリのある体になるため

必要な栄養素です

 

 

そして脂質は

ホルモン生成に

必要不可欠です

 

 

そのために脂質を控えるのは

逆にテストステロンの低下を

招いてしまいます

 

 

ななでテストステロンを

高く保つには

 

 

たんぱく質と脂質は必須の

栄養素なのです

 

 

どうですか?

良いことづくしですよね!

 

 

筋トレをして

テストステロンを

上げたいと思ったら

 

 

今すぐに

「オメガ3脂肪酸

を取る!」

 

 

と決めて

次の食事からオメガ3を

取り入れてみてください!

 

 

これによってあなたは

やる気に満ち堂々とでき

モテてきます!!

 

 

逆にこれをしないと

何も変わらないままです!

 

 

ではまた次の記事で

お会いしましょう!!