意外と知られていない食事と筋トレの意外な関係性知りたい方いませんか?

きなりですが、あなたに質問です!

 

 

あなたは食事どのくらい好きですか??

 

 

f:id:kingkong777:20181019003731j:image

 

 

どうも!筋肉コングです!

 

 

今回は

「誰でも簡単に体をひと回り

大きくする意外な方法」

 

 

について書こうと思います

 

 

これを知ることで

今までの筋トレで

 

 

効果が出にくかった人も驚くほどに

効果が出るようになってきます

 

 

学校の集団の中で誰よりも

存在感があり

 

 

人気のグループの中でも一際輝きを

放ちながら友達と

ゲラゲラ笑える学校生活

 

 

常に何かするときも

みんなから囲まれ気づけば

 

 

クラスの輪の中心の存在になり

みんなから頼りにされるような存在

 

 

文化祭や体育祭などでは、特に囲まれ

ほかのクラスの子とも盛り上がり

気づくとほとんどみんな友達

 

 

「あ!○○くん!

今日もカッコいい体してるねー!」

 

 

「○○くん!今日も力コブ触らせてー!!」

 

 

と女友達から言われ、

 

 

男友達から休憩などでは

「おう!○○ー!肩パン勝負なー!」

 

 

体育の時間には

「お前ほんまゴツいな!憧れるわー

 

 

など、友達からも尊敬の眼差しで見られ

 

 

学校が終わり放課後は

 

 

「今日はどこ行くー??」

 

 

「○○ー!どっか行こうぜー!」

 

 

ととにかく皆んなから

引っ張りだこに

 

 

こんな学校生活を

送りたいですよね??

 

 

ですが、この記事をよまなければ、

 

 

今日も学校で、人気の集団から孤立し

教室に1人、みんなが楽しそうな中

輪に入っていけない

 

 

他の友だちからもあまり相手にされず

教室に入ってもあいさつすらも

あまり誰もしてくれません

 

 

体育祭や文化祭などでも、頼られずに

みんなが楽しそうにしている中

指をくわえて見ているだけ

 

 

(あー本当に楽しそうだなー)

 

 

(僕もなんとかして加わりたいなー)

 

 

と思い続けるような学校生活

 

 

なぜこのような

違いになってしまうのか

 

 

それはあなたの「存在感」が薄く

他の人からしたらあなたは

 

 

ただのクラスの中の1人に

すぎないからです

 

 

腕は細い木の枝のように細く

 

 

体はもやしのような体格で

肌の色も白い

 

 

からしてみれば

 

 

「すごく細くて、頼りがいがないやつ」

 

 

でしかありません。

 

 

そんな楽しいことをたくさん

経験しないまま

卒業を迎えるだけの学校生活は

 

 

絶対に過ごしたくないはず!!

 

 

そんな状況を早く抜け出したいが

 

 

・時間がなく

・3日坊主で続かない

 

 

そんなあなたに紹介するのが

 

 

「炭水化物+たんぱく質

            =炭ぱく質」

 

 

何これ?!と思ったあなた

今から説明します

 

 

ほとんど多くの人が、

たんぱく質を取ると筋肉ができる

と思いがちですが

 

 

f:id:kingkong777:20181019004426j:image

 

 

たんぱく質だけ取っていても

あまり筋肉はできません

 

 

どういうことかと言うと

 

 

step.1

 

 

実は筋肉をつけるには、たんぱく質

炭水化物を一緒に取らなければ

ならないという考えが必要です

 

 

step.2

 

 

炭水化物は太ると思われがちですが

これを摂取することで、体内では

インスリンが分泌されます

 

 

このインスリンという物質は

余ったエネルギー源を脂肪に

変える働きがあり

 

 

そのため別名「肥満ホルモン」

とも呼ばれます

 

 

しかし、このインスリン

脂肪に変える働きがあるだけでなく、

 

 

たんぱく質を筋肉に送りこむ」

 

 

という重要な役割をも果たしてくれます

 

 

step.3

 

 

つまり炭水化物を取り

インスリンが分泌され初めて

筋肉にたんぱく質が送られます

 

 

これによって、筋肥大を効率よくおこし

短期間で効果を出すことができます

 

 

とにかく今日からでも

効果を出したいあなた

 

 

「筋トレ後のご飯は

       最低二杯はたべる」

 

 

と、今すぐ心の中で3回唱えてください

 

 

では、ここまで読んで下さって

ありがとうございます!

 

 

また次回にお会いしましょう!!