必見!○○をして腕が丸太のように太くなる?!

然ですが、

 

f:id:kingkong777:20180725224529j:image

 

あなたの腕はこんな状況に

耐えれますか??

 

 

私の腕は耐えれると思います。

 

 

どうも!筋肉コングです!

 

 

今回は「超時短」

レーニングについて

紹介していきます!

 

 

今日お伝えする事を実践していけば

あなたもセクシーな体への

第一歩を踏み出す事となります!

 

 

最近は猛暑日が続き

街中でもTシャツを着る事が多くなり

腕を見せる機会が多いと思います!

 

 

んな時に友達や女の子から、

 

 

「お前の腕カッコえぇなー」

 

 

「力入れてみてよー!」

 

f:id:kingkong777:20180725224426j:image

 

って言われたいですよね??

 

 

そんな中、

今日紹介する事を続けると

 

 

街中でも

パツパツのシャツを着て

 

 

堂々と人前で

恥ずかしがる事なく歩けます!

 

 

また今までブカブカ

タンスの中に眠らせていた

Tシャツでさえも

 

 

パッツパツになってしまうんです!

 

 

私が大学に入った時の話です。

 

 

毎日大学にバイト

部活にレポートなど

日々色々なものに追われて

 

 

時間がなかったときでも

1日30分を使い

 

 

日々こなしていった事で

徐々に成果が現れ

夏休み明けには、

 

 

女子から

チヤホヤされるようになりました!

 

 

ただ30分程度で

毎日トレーニングしただけで

 

 

みんなの反応が全然違う!!

と、とても驚きました。

 

 

しかしもしあなたが、今から紹介する

レーニングを知らないと、

 

 

f:id:kingkong777:20180725224447j:image

 

 

(また人前でこんな腕を晒すのか)

 

 

(あの人の腕太くていいなぁ)

 

 

など今までのように

ガリガリのままで

 

 

Tシャツもブカブカのままに

この夏を過ごす事に

なってしまいます

 

 

海に行っても人目を気にしながら、

服を脱いだり、歩く事になります。

 

 

そんな夏を過ごしたくない

あなたに今回紹介するのは

 

 

こちらです!!

 

 

    「ダイヤモンド

                 プッシュアップ」

 

 

ではどのようなものか順番に説明します。

 

 

step1

 

 

まずは両手を胸の真下で床につけ、

普通の腕立て伏せの姿勢をとります。

 

 

step2

 

 

次に両手の人差し指と親指をつけて、

ダイヤモンドの形を作ってください。

 

 

step3

 

 

肘を曲げ、体をゆっくり下ろしていく

(注意)この時に両肘は体の両脇につけ

               胴体と45度の角度を作ります

 

 

step4

 

 

次に体を床スレスレまで下ろして下さい。

 

 

step5

 

 

f:id:kingkong777:20180725224516j:image

 

 

そして元の位置に戻します。

 

 

この腕立て伏せを1日3回

やって下さい!

 

 

そうする事で

腕立て20回×3セット分の

筋肥大の効果を得ることができます!

 

 

そしてここまで読んで下さったあなた!

 

 

今すぐインターネットで

自分がこんな風になりたいと思う人の

 

 

画像を検索して保存し、

それをトプ画にして下さい!

 

 

そして心の中で自分に向かって

誓って下さい!

 

 

毎日やる!と。

 

 

こうする事でモチベーションも下がらずに

いつでも目標とする人を見る事ができます!

 

 

ここからあなたの第一歩を

踏み出していきましょう!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!