プロフィール

じめまして!

 

筋肉コングと申します!

 

 

このブログでは、

太らない、筋肉がつかない

 


とお悩みの方に向けて記事を

書いております!

 

 

もやし並みにガリガリだった私は

今では俳優の伊藤英明さんのような、

セクシーな体になりました。笑

 

 

しかし最初からそうだった

わけではありません。

 


時の私は身長が180センチの、

 

 

体重が60キロに届くか届かないかくらいの

 

 

ガリガリで、もうほとんどモヤシでした。笑

 


中高でクラスによくいる

ガリガリ担当です。ww

 

 

また性格も引っ込み思案な性格が難を呼び、

女の子からはキモがられ、

 

 

病人呼ばわりは日常茶飯事で、

 

 

校の時などは体育の時間などに

イジられる事も多く、

 

 

教師や友達からは、

 

 

「お前はガイコツみたい」

 

 

や、

 

 

「人体模型より細い」

 

 

など散々な事を色々な人から言われ、

軽いイジメを受けていました。

 


の当時は食欲がかなりあったのですが、

 

 

どんだけ食べていても太る事ができず、

 


ぼくにとって彼女ができない事以上に、

悩んでいました。

 


こで高校の時に、

そんな自分自身に情けなさや

怒りを感じ、

 


大きくなって皆を見返して

あっと言わせてやると決め、

ジムに通い始めました。

 


しかしそこで自分の何倍も

大きい人たちに囲まれ、

圧倒された私は、

 


やる気も喪失し、

ジムにも行くペースも週4から

週1で行くか行かないかに減り、

 

 

ただの運動する人に

なってしまいました。

 

 

体型のことで悩んでいた

私にとってジムは最後の

心の支えになっていました。

 

 

(週一とはいえ続けていることに意味がある)

 


(今は目に見えていないだけで

インナーマッスルはきちんと付いてくる

はずだからもう少ししたら

筋肉もついてくるだろう)

 

 

そんなことを思いながら

月々1万円の月謝も大学生からしたら

負担ではあったのですが、

 

 

アルバイトのシフトを人よりも多くして

やめることなく続けていました。

 

 

ムに通いだして3年が経った時

偶然にも同じサークルの女子が

僕と同じジムに見学に来ていました。

 

 

「あ、〇〇じゃん!」

 

 

と彼女は 声をかけてきました。

 

 

彼女はたまに通うようになり

そこで話す機会も増え

自然と僕が3年続けている話をすると、

 

 

彼女は

「3年続けてこれはやばいw w w

お金もったいな w」

 

 

ショックでした。

 

 

またこのまま、前の自分に戻って

お先も暗いんだろーなーと思っていて、

 

 

大学に入った矢先に転機が訪れました。

 

 

れはある夏

ある人との出会いでした。

 

 

当時部活にも所属していて、

ある怪我をキッカケに、

体を改善しなければいけなく、

 

 

知人の紹介で、

あるトレーナーの方を

紹介して頂きました。 

 

 

その方はアスリートから

一般の方まで広く見ておられ、

某有名アスリートも

レッスンを受ける程の方でした。

 

 

そのトレーナーの方に、

怪我の改善と体を大きくしたいと

言う願望を打ち明けると、

快く引き受けて下さいました。

 

 

そのトレーナーの方からは、

毎日欠かさず、○○をする事でした。

 

 

私はその日にすぐ教えて頂いた

メニューをこなしていきました。

 

 

すると3週間後、

学校が始まり友人などから、

 

 

「ちょっと大きくなった??」

 

 

「筋肉ついたんちゃん??」

 

 

などと言われ、体重も約3.5キロくらい

増えていました!

 

 

これは私にとっては

イナズマが落ちてきたような衝撃で、

今でも思い出すと興奮します。

 

 

それからは少し変態ですが、

風呂前に自分の体を鏡で見るのが

楽しくなっていきました!

 

 

特にトレーニングの後は楽しくて、

それが生きがいみたいになっていましたw

 

 

そして着実にメニューをこなしていき、

ほとんどモヤシと変わらなかった肉体は、

 

 

見事なまでに変貌を遂げて、

人前でも自信を持って

脱げる体になりました!

 

 

そして男子からは尊敬の眼差しで、

女の子からは、

 

 

「体を触らせて欲しい」

 

 

とまで言われ、

 

 

ボディタッチまで

されるようになりました!

 

 

また筋肉がついた事で、

引っ込み思案な性格はどこかへ行き、

 

 

々とした性格も

手に入れる事ができました!

 

 

そして今度は自分と同じような

悩みを持っていた、友人A君にも、

自分のしてきた方法を伝授しました。

 

 

するとA君も1ヶ月ほどで、

体は大きくなり、

 

 

私以上に筋肉をつける事に

 

 

成功していました!

 

 

少しそこは嫉妬してしまいましたが、、^^;

 

 

某トレーニングジムの言葉を借りるなら

まさに、コミットしました!!

 

 

A君からは、これでもかというくらいに、

感謝されまくりました!

 

 

こで私は、

こんな自分でも人の役に

立てるんだと思えました!!

 

 

そしてこの方法は誰のものでもなく、

困っている全ての人

 

 

広めたいと思いました!

 

 

この記事を見て頂いたのも

何かのご縁だと思っています。

 

 

さぁ、次はあなたの番です!

 

 

僕に任せてください

必ず変えてみせます。

 

 

それではこれからこの

ブログでどんどん発信していくんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

それではこれからよろしくおねがいします!